日々のブログを書くところを変更します

 かなり肌寒い夜です。季節はこんな風にちゃんと進んで行って回っていくんですね。

 さて、わたしここのところ記事はと言えばパンのことが多くなりつつあります。以前書いていたブログにそろそろ戻ろうかなと決めました。

 この日記を始めるころはmixiでの日記でしたから以前の日記は2〜3年ぐらい空けてることになりますが、戻ることにしました。よろしかったら引き続きよろしくお願いします。

 この日記には乳がんのことや体調のことを残していきたいと思っていますので、それに関することを書く時はこちらに書こうかと思っていますので、このままで置いておくつもりです。

 こちらでは皆様にお世話になりました。ありがとうございました。今日からまた久し振りに書きだしたブログはこちらです→パン作り

 ここと同じく気ままな駄文ですが、よろしかったら覗いてくださいね。