落ち着いたなぁ・・

6月13日(8日目)
先週の同じ曜日に投与してから、長かったなぁ・・過ぎてしまえば、苦しかった日をポイっとさよならしたい感じ。まだまだ前があるんだもんね。
昨日(13日)は、朝食は梅干を入れたさっぱりとしたお粥にしたけど、お昼、夜ごはんはいつもと変わらない食事になった。
午前中の時間を、たっぷりと生協のカタログを見ることで過ごした。活字をじっと見れるのも投与後初めてかも知れない。食料品や生活雑貨全般のカタログなので、お買い物に行けない今は特にありがたい。それに、仕事をストップしているので、あまりある時間があるのだ。そのゆっくりカタログを見ることが出来た後は、少しPCにも向かえる気がしたが・・まだまだこれまでのように必ず見ていたサイトに行くと言ういつものパターンにはなれないね。
体調は、全身倦怠とほんの少し残るむかつき。後は、喉の奥に何かあるような違和感、舌の上のピリピリした感触があるが、これは取るに足らないものである。鈍感とはありがたいものだ(笑)
睡眠を一日に何度となく取っていたけど、昨日はそんな時間もほとんどなかった気がする。夜ごはんはいそいそと好きなものを作っていたのだ。
贅沢を言えば、お茶が飲みたい朝が来ること。水分摂取がうまくいかないのでなんとかしなくては・・と、おみそ汁なら飲めるのでそこにお湯をたっぷり入れて薄めて飲むことにしました。おみそ汁と言っても、まだ即席のだけど意外とわたしには美味しいのでありがたいわ。お椀に即席のもとを入れて、お湯をジャー!!