吐き気さん、こんにちは〜

6月10日(5日目)まだ、、5日目なんだね・・うそでしょうー!
食事の前に吐き気止めを飲んでと言う繰り返しです。一日3回×5日分出てるので、それをその都度飲んでます。これが切れても吐き気が続くなら受診になるのかな?でも、病院なんて行けるのかなぁ・・・

食事は、お粥、焼きそば、おうどん、牛丼・・・朝日理とか関係なく何でも半分は食べれる。作ってくれる人に感謝。家に帰って作ってくれる、末っ子のNクンの優しさがありがたい。夫も作ってくれる。食べたいと言うと、ヨーグルトのふたを開けてスプーンを付けて横になってる所まで持って来てくれるね、ありがとう。

まともに、ブログのこと更新できないね。ただ、ただやっと打ってるのです。キーボードはありがたいね。そんなに力が要らないわね。

毎日吐き気との闘いね!携帯のメールもそんなには出来ないね。できたら、気分転換になるのにと思うけど。。そうそう!何をしていいか分からないの。PCもあっちこっちは行けないし、本なんて読めないし、テレビも観たくないけど、ただ掛っている。

雨が降ってたのね・・
庭の野菜たち、喜んでるかな。
一日ずつ過ぎていくことは確実だんだよね・・一日ずつ辛い日が減って行くのだよね。
こんなに抗がん剤が効いてるんだから、めちゃくちゃ元気になるぞ^^^