いつまで続くよ、この吐き気〜

8日(3日目)9日(4日目)
大好きだった緑茶が全く受け付けられなくなっちゃった。朝一で飲んで、一日10杯はいってたのに・・。今は見る気もしなくなった。熱い飲み物しか好きじゃなかったのに、温かい飲み物が全然ダメ。
信じられないけど、朝からオレンジジュースが美味しいのだ。でも、今朝(10日)はもうそれもだめみたい・・今、何とか、キーボードを打ってる。

7日の夜から吐き気がたまらなく苦しいぞ〜!
夜何度か目が覚めては、またそのうち苦しみながら眠りに付いているのだね。
抗がん剤のやつーー!こんなに苦しめるんだね・・
何か書こうとしてるんだけど、まとまらないなぁ。

食べるものは、半分以下になっちゃたかな。あ・・もうだめだ・・また、元気に更新したいけど。。