6月7日EC療法①クール2日目

ガン、ガーン!
乳ガーンではなく・・・
車に当たってしまったんです、止まってる車にわたしの左おケツが(汗。
先日メールをもらった元上司のわ○○べさんと会う約束の、お店の駐車場でぶつけてしまったんです。おーー!どうしよう!ドキドキドキドキ・・やってしもた。
それがたまたま、彼女の車だとわかって、あ〜天の助け、不幸中の幸いではありましたが・・。
暫く車には乗らない方がいいのかな。と、反省しまくりの昨日のわたし。ガンにがんガーン!って言ってる場合じゃないか。でも、また凹んじゃったよね気持ち。

朝、飲むお約束のイメンドカプセル(吐き気止め)とデカドロン錠をちゃんと飲んで、むかつきもあまりなく気分良くしていた所。おっとどっこいそうではなかったようでした。

二日目の昨日は、副作用のお薬のお陰で何とか持ちました。夜の8時ごろからどうやらむかつきが始まります。前日はお風呂にも入れなかったので、さっさとお風呂に入ることにしました。以前ではわたしが一番に入ることなど考えられなかったことだけど、もう今となっては自分優先でいきましょう。
吐き気が来ないうちに昨夜もとっととベッドに入りました。少し気分が悪いので、横になているうちに眠れたようです。
朝は(今朝)、幾分吐き気がするもののなんとか大丈夫!





朝庭で採れたズッキーニをバター炒めしました。