6月11日(6日目)書いてる一日前の日付になるのは、朝しかまだPCの前に行けないからだ。朝何とか書けるのが前日の事になるからね。
今朝(12日)は気分良く目覚めたつもりで期待したけど、やはりしんどいなぁ。でも、よる眠りに就く時の吐き気は楽になったような気がする。ちょっとは楽になりつつあるのかなぁ。朝起きたら、何と言っても緑茶の香りがリラックスだったのに、一日のスタートだったのに、今はそのようなほしい香りがない。さっき、冷蔵庫の冷たいお番茶をコップに入れて少し飲んだけど。
玄関周りにある小さな庭の椅子にしばし腰掛けた。昨日は、ついけんかしちゃったけど夫の作るささやかな庭は楽しみだ。ついけんかしちゃったんだ・・

昨日は、なんどか泣いちゃった。メールや電話でね。普通のその場所にいつか帰るんだって思うと涙がこぼれて来たんだ。乗り切るぞ〜沈んでばかりじゃ駄目だね。

食事はおかげさまで出来る、ありがたい。体重は2.5ほど落ちたようだ。抗がん剤ダイエットだね(笑)あまりお勧めしないけど・・
夫とけんかしてしばらくしたら、○がいさんがメールを呉れた。何か買ってくるものなぁい?「スーパーのちらし寿司が欲しいわ〜」って、返事した。遠慮も無くなるわ、夫のお世話になんかならないって言った後だっただけにね。
彼女がお寿司を届けてくれた時、庭先の椅子で少し喋れた。何と言う気分転換!ありがたいねぇ。。ずーっと家の中で、ベッドかソファーに横になってるから、庭先で友達と談笑できるのはありがたい。

体調は、全身倦怠と吐き気だけが続くようだ。もうしばらくしたら、白血球が下がって感染し易く熱が出やすい時期になるとか・・・毎日がどんな日?
嫌がらず、一日ずつ過ぎて行くのを我慢強く居るしかないね。

早く元気になってこの日記も上手く設定したいなぁ。