静かなわたしだ・・

夜にまた、雨が降る・・

涼しくて過ごし易いから助かるね。

特別、副作用に対しては何も書くことはなく、
ごく普通の自分に戻れたような気になる日ではあったが・・

この節電ムードの波に乗ることもなく、我が道を行く夫とお買い物。
エアコンがまだ入っていない部屋に付けるべく2台を購入のためにエイデンまで付き合う。

ほんとは、銀行とござらっせ(野菜を買いに)に、行きたくて誘ったのだけど、
じゃあエアコンも買いにいこか・・と言うことになって、ま、お互いに付き合いだね。

電気屋さんは、わたしにとっては元々そんなに楽しい所でもないので、その辺で待ってるわ〜と、ほんとにその辺のベンチで腰かけて待つことに。
元気なつもりが・・・

そうしてベンチに腰かけているとなんだかやっぱり病人なのかとつくづく。

余りある時間を、まだ何にも活用していない。

最近何処にも自分で出掛けていないから、自発的な動きが出来ない。
こんなんで、またこんなことの繰り返しで半年後にわたしは社会復帰できるのかなぁ??なーんて、若干不安が襲ってくる始末。

働いている人達が輝いて見えた日だったのだ。

 こぼれ種から、芽が出てたのかな。小さいけれど元気な花が咲いた。思わず頬がほころぶわ。