むくんで来た〜 気持ちはアップダウンの日

いや〜ん!浮腫みかぁ!

足首のくるぶしの周りがくっきりとしないほど(程度の?)浮腫んでるぅ(>_<)

こんな浮腫み見るのはえらい久しぶりだわ。確か、妊娠中の中毒症の時だったっけ。

あの時は自分の足が象さんみたいになって卒倒しかかった・・のだった。今は、そこまでは行ってないけど、なんだこりゃぁ〜!副作用かいな・・もう、何でこんな安定した時期に現れるものなのかい?!

浮腫みは置いといて・・

今日は、最低な日。だったのだ。理由を書くと愚痴になるからそれは止そう!

でもでも、最悪最低な気持ちを、救ってくれたのが末っ子N君だったのだ。

家にいてむしゃくしゃしてしまいそうなわたしを、誘ってくれた外へと。

助手席に座っているだけで、それだけでも気持ちが軽くなってしまう。

「お母さん、コーヒー大丈夫?!」って訊いてくれて、

最初珈琲屋さんに誘ってくれた。途中で、気になってるサンドイッチ屋さんがあるから、入ろうかと言うことになってお店に入るも、満席で断念した。

それで結局、最初行こうって誘ってくれた珈琲屋さんに行くことになった。

ビートルズしか掛らないお店だ。わたしも、N君もここが好き。

副作用の影響からか、お茶もコーヒーも全然受け付けなくなってたんだけど、今日初めてそのコーヒーが美味しく喉を通って行った。

一杯のコーヒーが、とても美味しかった。

帰りに彼は今日発売のくるりのアルバムを買いに本屋さんに寄った。

今、リビングで♪〜♪ 掛っている・・素敵な日だね。

わたしの夫には、正直困ってしまったけれど、もういいわ〜〜