優しい時間

気分が落ち込んでいるのは何でかなぁ?

明日の、抗がん剤の事・・かなぁ。

夕方までは何ともなかったのに、夕食を食べてからこの時間までうだうだとしていた。

足のむくみもその原因なのかな。

明日は、朝一で病院に行きたいので今夜は早めにお風呂入ってさっさと寝ようと決めていたのに、ず〜っとソファでゴロゴロしてしまったなぁ。

お風呂に入ったら、気分が変わるかも知れない。その程度のことだとは思う。

リビングの鳩時計が11回パッポーって鳴いた。


「優しい時間」

と言うお店に連れて行ってもらった。二日続けて、珈琲屋さんだ。

午後から、友達が連れて行ってくれた。

紅茶の種類も多かったのだけど、コーヒーを注文した。

友達はしっかり入ったコーヒー好きなので、ストロング。

わたしはブレンド、だったかな・・すぐ忘れる(^^ゞ

ローズマリーたっぷりのシフォンケーキを注文した彼女のケーキを、分けてもらった。

窓が大きくて、のどかな優しい時間がそこに流れていた。