5日目、ちょっとダウン

 やって来ました、いつものように副ちゃん。昨日(4日目)の午後ぐらいからイケませんねぇ。全身倦怠におおわれちゃいましたがな。それでもお風呂も入ったし、ご飯の準備も片付けも出来たから、まだまだかな(^^ゞ

 今回新しいのが、手のしびれです。何となくジィンとしびれてる様で別に差支えはないぐらいです。このしびれが大きくなりませんように。それと、腰痛が来ました。これもいつものように一過性のものでしょう。今までもこんな風にやり過ごしてきたから、まぁ大丈夫でしょう。じーっと時が去るのを待つのが良いのでしょう。なーんてのん気でいます。

 今朝は、一度起きたもののまたベッドに入ってしまいました。だるくて重くて仕方なかったのです。副ちゃんやっぱりちゃんと来るのね。でも、パジャマを脱いで洗濯機を回していると不思議と元気が出てきます。食欲がわかないのはありがたい。どうせ、またすぐ食いしん坊さんになるのは必至ですから。

 秋は美味しい味覚がたくさんあります。栗とレーズンを入れて焼いたパン、昨日は美味しくいただけました。