最終抗がん剤の日から半年経った

 でこっぱちをアップします(^^ゞ

 6か月後、5月25。白髪がチラチラいやだわぁ(笑) 前髪が伸びてくれたら、えいやっと地毛デビューしたい・・いや、まだ無理ね。たまにこのままで庭に出ることもあります。

 耳の周りはちょっとボサボサ気味です。美容室にはまだ行かなくていいかな。その日は近い!のか・・?

 

 さて今夜はお出かけ。アルコール抜きの月一宴会で緑区の頃のメンバーと食事して来ます。きっとみんなが待ってるだろうから・・焼きました。

 そう言えば、前回は久しぶりの食事会参加だったのでわたしの頭はさぞかし気になっただろうに、そのことにはあまり話が行かなかったなぁ。ヅラがピッタリ似合ってたのかな♪ それとも触れない方がいいと言う心配り?そんなのいいのに。でも、誰かがこうなったらやっぱり髪の毛のことは触れないようにするのかな、わたしも。