平和な日に、いつ毛が抜けるかの心配ってか

6月16日(11日目)

食事は朝、昼、夜取り立てて書くほどの事はなく普通どおりだね、もう。やった〜!

次の投与までにはこのままでは行かないだろうけどね。毎日、後何日で毛が抜ける〜?って、指折り数えてるのだけど、わたしは人より3倍ほど毛があるって前々から夫その他によく言われているので、ほんとに抜けるのかちょっと毛になる。あ、気になるわ。

朝の緑茶とか、ちょっとコーヒーとか・・そんな気分がもう一つだけど、それは時間が経てば戻って来そうな気配だわ。

日記のデザインを変えるなんて気力がわいてきた証拠だしね。「ジューンべりーの実のなる頃」と言うタイトルの文字、ジューンべりーのベリーが「べりー」と、平仮名になっていたのを見つけちゃって(@_@;)

その文字を変えるついでに、このデザインにしました、よろしくで〜す(*^_^*)

毎朝の玄関を開ける楽しみ。

庭先の野菜たちの表情におはようーって言うこと。

 
キュウリの赤ちゃん発見。

 これは、緑のカーテンになる予定のゴーヤの花。 



初めて採れたオクラです。
今朝(17日)は小さな雨が降っていて、その野菜たちにはちいさな雨粒が光っていました。雨粒目がけてシャッターを構えていると、電池切れ。ガーン!!