玉ねぎ茶で浮腫みがとれた?

昨夜は、さっさとお風呂に一番乗りに入って、さっさと寝ることにした。

吐き気で少しだけうなりながらね。

なんと!

今朝のお目覚めにびっくりしました。吐き気が軽〜〜くなっちゃてる!

これってやっぱり、変えて下さったお薬のお陰なのかな。それとも、朝だけなのかな?

嬉しさを隠しきれません。でも、後でまたあのイヤな吐き気がやってくるかもしれないのでほどほどに嬉しさを味わっておきましょう。

でも、嬉しい爽やかな朝だ。

元気度75%かな(*^_^*)

先日元気な時に、コメントに書いて下さった「玉ねぎ茶」を早速作ってみたら・・

意外に美味しくって、しかも浮腫みだけではなくかなり体に良さそうなので、また作ってみようかと言う気になった今朝です。

まだ1日しか作ってなかったのに、お鍋いっぱい作った「玉ねぎ茶」をその日のうちに全部飲みました。次の日が抗がん剤の注入の日だったし。

それが効いたのかどうか・・

抗がん剤の次の日にはすっかり浮腫みが消えてましたから!

処方された漢方薬は1回しか飲んでいなかった次の日の朝に浮腫みが消えてたのよね。

どちらが効いたのかは??

どちらにしても嬉しいこと。

「玉ねぎ茶」を教えて下さった『ぷぅさん』、ありがとう!