何とか元気な朝が来る

早寝していないのに、早く目が覚めました。

1クールと違う所、それは、
睡眠時間。あんなに眠ってばかりだったのに、今回は昼間に睡眠を取ることがまだないわ。
それと、吐き気の軽さったら違うわね!

吐き気はあるけど、横になるほどでもないんだから。
朝は、何作ろうかな〜って冷蔵庫を開けてみるのも楽しいし、食欲もほどほどにあるのです。

ただ、朝が一番元気でお昼〜夕方〜夜〜と、だんだんなんか倦怠感と言うか、疲労感と言うか・・・もうダメだべさ〜っとなる感じかな。
で、目覚めたら、また少し回復している。
1クールとは大いに違うのだ。
人それぞれだけど、毎回毎回それぞれなのかいな?

昨日のお昼は末っ子N君に焼きそばを作ってもらった。
彼が作ると、おネギが大きく切ってあって、ガッツリ男っぽくてまた美味しい。
夜は、みんなの仕事時間のこともあって、一人で食べることが多い。昨夜もそうだった。

ミンチ、豆腐、油揚げ、玉ねぎ、にんじん、それときのこをたっぷり入れてすき焼きのたれで煮て食べました。夜なのに、これはほんとに前回に比較にならないほどの元気さだね。

今日は4日目、どんな日になるのかしら・・

朝の庭には、トマトとキュウリが採ってちょーだーいって、言わんばかりにぶら下がってた。

オナスの花も咲いてました。