やっぱり魔の1週間、と呼ぼう

過ぎてしまった・・前回もそう呼んでた「魔の1週間」なのだ。

今日は投与から1週間過ぎた同じ金曜日。

まだ少し、胸がつかえる気がしないでもないが大して問題じゃないね。

昨夜寝る前から、いつまでも起きて居たいような、体が普段のような感覚だった。

今朝は、いつもに近い朝でよかった!

午前中(8時〜9時の間)にエアコンを付けに工事の人が来る予定だったのだ。

2台分付けるから、早い時間からの作業なのかな。

工事の人が来るとなると・・・

いつものように、頭はヌクミズさん状態ではイケないし。顔だって、ちゃんと洗ってお化粧ぐらいしておこ〜ってなもんで。(吐き気のある時は全く無し)

ちょっといつになくバタバタといい感じで過ごした朝だった。

この暑い中、作業をしていただくなんてほんとに恐縮します。

あちらはお仕事でしょうけど・・、汗タラタラ流して室内外動いてもらうのはほんとにすいませ〜んって感じです。

冷たいお茶を飲んで下さいね。のついでに、プリンを作って冷蔵庫に冷やしておいたり、なかなかいい調子が戻って来ました。やったぁ〜!

魔の1週間が過ぎたのだーー!!

でも、昨日のお昼はまだダラダラ状態だった。

朝ごはんの後、お昼ご飯が全然食べたくなくなり・・

胃がムカムカしてくるし、やっぱり食べよう!と、作ったのがお好み焼きでした。

無性に「たこ焼き」が食べたくなって、頭の中が「たこ焼き〜♪」一色!

あの、濃厚なソースが鼻について離れません。それと、そのソースつながりで無理やりお好み焼きになったんです。

いつもはそんなに掛けることのない、おたふくのお好み焼きソースとマヨネーズを波打たせながら・・・

完食して、満足。これって、つわりの時とほんとに似てるわ。

食指の方向が変なもので、思い立ったら変更が効かない。

食べてる時が幸せ〜〜〜

なーんだ!もういっぺんつわりをやってるようなもんだね。

あと、もう何回?? 思い出そうじゃないの、あの頃でも・・