体力無いのは仕方ないか・・

魔の1週間の後は、惰性の1週間なのかな(笑)

少しずつ胸のところにあるつかえが無くなってきているのが分かる。

たまにやってくる浮腫みが気になるけど、そう言う時はまた例の「たまねぎ茶」に頼ってみることになる。

最初に作った時は、美味しい!好きな味・・って感じたのに、その次からはそうでもなくなった。ちょっと欲を出して、玉ねぎの皮を煮だし過ぎたきらいがあります。苦く感じたので、はちみつを入れて飲みことにしました。まぁ何とか飲めましたが、次は煮だし過ぎには注意しよっ!

先日、職場の同僚からメールが来ました。

体調を心配しながら、気晴らしにおいでよ。と言うことだった。

離れてしまった職場が気になりながらも、1クール目の時は行けず仕舞いに終わってしまった。今回、2クール目はこのまま感染症も出なければ、3週目辺りにでもちょっと顔を出してこようかなと思っている。

今のわたしは、確かに体力が落ちている。家でごろごろばかりだしね。
みんなの、働く姿を見るのがどこか・・ちょっとだけコワイ様な気もするけど、今は我慢の時ですね。

うん、やはり、ありがたいメールだったわ。