7月分にこれだけ掛った

 南向きのサッシの窓からは水色の空。東側の窓からは、微かに鳥の声がする。あまり聴いたことのないような響きだけど、この鳥の名前・・なんだろうな?玄関を開けて、ドアの向こうにある小さな庭には、金魚が泳いでいました(笑)
 水色の空を見ながら、気持ちよさそうな金魚草。わたしは呑気に今朝もこんな穏やかさから始まる。幸せをありがとう・・


 さて、今月の治療費はいくら掛ったのでしょう。と、またまとめてみたけど、今月も高額療養費の80,100円には届きませんねぇ。それにしてもお金が掛るがん治療なのだね。一体この先・・この費用を捻出するのにどうしますか〜!? このような、お金の心配もあってボケることを許されないのは、またいいことなのかな(笑)よっしゃー!元気になって働くぞー!・・と、なるわけだからして。



☆7月1日 抗がん剤投与 2クール目

 再診料    70点
 医学管理費 370点
 投薬   1,891点
 注射   7,895点
 検査     482点

 小計  10,708点


 負担額  32,120円


☆7月19日 心エコー

 検査料   880点

 小計    880点


 負担額  2,640円


☆7月22日  抗がん剤投与出来なかった

 再診料    70点
 投薬     84点
 検査    186点

 小計    340点


 負担額  1,020円


☆7月29日  抗がん剤投与 3クール目

 再診料     70点
 投薬   1,537点
 注射   7,895点
 検査     186点

 小計   9,688点


 負担額 29,060円


 7月分合計 64,840円