さよなら、EとCさん

 昨日、EC療法は最後の4クール目の投入が出来て、もうさよならです やった〜!

 記念に撮っちゃった、ベッドに転がってパチリ。

 さやならEとC、名残惜しくもないよ、ちっともね。でも、EとCが教えてくれたものは、弱いわたしに我慢することと、耐えていればいつかは大丈夫と言うこと。残しててくれたものは、若干の爪の色の変色。それと、人生貴重なる経験脱毛だったね。

 次はまた新しい薬が始まる、ドセタキセルだって。ドセちゃんと呼んでおこう。ドセちゃんと並行して4回だけハーセプチンもあるそうです。ハーセプチンの1回目投与は入院になるので、次回入院の日も決めてきましたよ。

 昨日の夕方はソファーでごろり、こんな時に限って友達からメールが入る、読むことは出来てもなかなか返せない。今朝見たら、送信している中に中途半端で寝ながらボタンを押したみたいのもあったし。朝はまだ元気なので、1件はお返事出来たけど、またちゃんと打てる時にお返事することにしましょう。

 病院から駐車場へと歩いていると、窓の外いい空が広がっていました。