3日目の朝

 4クール目の初日は、前回と同じく、投与から帰ったらご飯一杯食べました。この日は夫がざるそばを作っていてくれたので、暑い日の昼下がり美味しく頂きました。そのあと、前日の残りのカレーまでちょっと食べれたほどです。なんとまあ!夕方からはずーとソファでごろりとしていつのまにか寝てしまったようです。夜は何にも食べれずに、これも前回と一緒でポカリスエットを少し飲んで、お風呂は入れなくてベッドにゴー。

 2日目の朝は、小松菜ジュースとパンはひとかじりだけで終わり。お昼はちらし寿司を作って食べれました。と言っても、「永谷園のすし太郎」ってやつだけど。足らない食材はN君に買い物をして来てもらって、銀行のATMもついでに頼むことが出来ました。感謝だねぇ。

 Nくんと一緒に食べると食欲もわくってことかな・・よく食べれたのでした。

 夜は、夫が帰って来てから、作ってくれたマーボー茄子を少しだけ食べることが出来ました。このまえ「あぐりん村」で買ってきたイチジクは一つ食べれました。果物は味覚の異常な変な口にも入り易いわぁ。

 水分は、Nくんに買って来てもらった三ツ矢サイダーで採ることが多いです。これまでサイダーなんて見向きもしない代物だったけど今となっては何でも体を応援してくれるものは取り入れないとね!ありがとう、サイダー!薬飲むのもこれで飲んでます。まったく、日々面白いことの発見だわ♪

 3日目の今朝は、小松菜ジュースとパンを半切れ。昨日より増えたぞ!さて、これからどうなるかな〜〜

 近くでかわいいピアノの音が聞こえます。小さな子供さんが練習してるのね、いい朝だわ。