4日目、食欲ありだね

 昨日(3日目)のお昼はお素麺をたくさん食べたなぁ・・
 サラダ風のトッピングに、ツナが入って盛りだくさんなお素麺だった。ツルツルとのど越しがよくって信じられないほど入って行く・・・N君とだからかなぁ、美味しいんだ。
 それで夜はもう入らないってことに、夫とだし(^^ゞ。 夕ご飯は夫が勝手に作っていて、わたしは何にも興味なし!夫が食べた後のすっかり片付いたテーブルで、残り一枚の食パンの耳を焼いて食べたんだ。薄い耳だったけど、その香ばしさが欲しくて、訳がわからない嗜好です、全く。それでも半分ほどで嫌になったけど、頑張って放り込んでおいた。それで夜は終わり。全然便りが来ないので、就寝前に便秘薬を飲むことに。

 

 パンが全くないので、今朝は「古式原糖」と言う砂糖にしてバターロールを作りました。焼き立て頃に調度起きてくるNくんはラッキーだね。今朝は小松菜ジュースを3杯飲んだ!飲み過ぎ?

 N君の勤務時間のお陰で、お昼間は車を出してもらったり買い物に行ってもらったりと用事を頼めるのはほんとにありがたいわ。今日は銀行に行く用事が彼一人では分かりづらかったので、わたしも同行することにして、ついでに新鮮野菜目当てに「あぐりん村」にも行ってもらった。野菜好きな彼は意外と喜んでいたね。

 お昼はまた彼と一緒なので、食欲もわくというもの。野菜中心おかずでお腹いっぱい食べることになりました。朝作って置いたモロヘイヤのスープも「うまい!」と言ってくれてた。モロヘイヤのスープのトッピングには買ったばかりのミョウガを散りばめて、ミョウガはミョウに上手いもんだね♪

 夜はまた夫と(^^ゞ←何でこんな顔? でも今日はちゃんと準備しておいてわたしが作ってあげました(←強気?)でも、わたしはやっぱりそんなに食べれなくって、お味見程度で、朝作ったバターロールをひとかじりだけだったわ。ま、4日目ってこんな調子かなぁ・・

 味覚の異常が強くなりつつも、食べれてるわたし。吐き気があっても夜以外は全然大食いしてるわたし。だんだん強くなってきたのかしら・・これがECとのお別れだと思うと嬉しいじゃあーりませんか。次の薬?まだ気にしな〜〜い!