5日目6日目最悪

 5日目、6日目にやられた〜!
 
 簡単にはEとCにはお別れできないのね・・

 甘かったわ〜。4日目の夜ぐらいから大変だった。吐き気、疲労、睡眠、便秘、おまけに持病のメニエールまで。

 この二日は、殆どベッドで過ごした。夜は浅い眠り、昼はなかなか時計が進まない状態。あぁ、うぅ、はぁ・・と呟いてばかりだった。

 最後のお別れに忘れないでねとばかりにたくさん副作用をよこしてきたわね、まったく要りもしないのに。

 これは油断してました。前回までちゃんと飲んでた吐き気止めさえもいい加減な飲み方してしまって、大反省。やっぱり薬はちゃんと飲まなきゃね。はい、まだ抗がん剤は続くんですから・・EとCにサヨナラ言えたことで有頂天になってしまっていました。本と、最後にガツンとかまされちゃったわね。

 この二日間、目が覚めても吐き気はそのまま、口の中は一体どうなっちゃったのか、自分のものじゃないみたいだし。ザラザラしていて気持ち悪い。鏡の中の顔は毒りんごを食べたおばあさんみたいだ。明日で1週間になる。明日の朝は少しはましかな?