8日目 気持ちは軽い、体はだる重

 気持ちは軽いのだけど、体がだるくて重い。投与後8日目だから白血球の下がってくる時期に差し掛かったってことかな。これまで、こんなに敏感に感じなかったのでした。今頃・・(^^ゞ こうして座っていると、何でも軽くできそうだけど立って動くとなるとのろまな動作になるのです。それなら分かり易いわ、今は感染が起こり易い時期ってことが。ま、大人しくしてるのが良いのよね。

 昨日は午前中は夫に言って、瀬戸の道の駅に出かけました。いつもブログを拝見させてもらっているkahoちゃんのページ→http://ameblo.jp/kaho37/entry-11004635862.html#main で見て行きたくなったんです。新鮮野菜があると言うとつい、出掛けたくなります。小松菜ジュースに使う小松菜が無くなったので、それが目当てでもあったんですが、行くと小松菜は無かったのでした。その代わりに青梗菜を買って、今朝は青梗菜のジュースになりました。これも、小松菜と変わりなくサッパリと美味しくいただけます。栄養の面からも言うことなしかもしれません。

 道の駅では、この秋一番の(わたしには)リンゴもお安く買えたので、早速ジュースに投入しました。その他は、大根も入れてみました。ゴックン美味しくて、小松菜ジュースにブログを通じて会えたこと、rosaさんにも感謝です。

 食パンが無くなったので、バナナパンを焼きました。バナナは先日大ーきなひと房が198円と安かったので買ってしまったものがあって、色が変わりつつあるので。500gの粉に対してバナナ4本入っています!いっぺんに消費出来たわ〜

 
 
 水分は、バナナと合わせて420gにということなので、豆乳を60gぐらい入れただけです。焼けばもちろんバナナの香り〜