タッキーで脱毛するのかな?

 しとしと雨の降る日です。

 いっぺんに秋が来て、毛糸の薄手のカーディガンを着て出掛けた。素足は寒いかなと、靴下をはいて。冷たい雨に濡れる車の乗り降り。

 雨の日は好きだけど雨の日のお出かけは少しだけ面倒だな。でも車の中にいざ入り込むと、ワイパーがクルクルするフロンのガラスの向こうの景色もまたいいもんだ。なーぁんてのん気な一日が、始まってそして終わる、タッキー投与15日目。

 気になっていた脱毛はどうなのかな。

 EC終了後伸び掛けていた髪の毛に、またタッキーで脱毛するからと喜んでもいられなかったんだけど、何mmか伸びて来たうっすらとボアーッとしてる頭の毛に変化が無い。

 そろそろ抜けるのか?それとももしかして抜けないの〜〜?? 今日は15日目・・なんだけど。そう言えば、ECの時も「もしかしてわたしは抜けない人なのかも!?」なんて思っていたっけ(^^ゞ

 髪の毛の運命やいかに〜〜??

 
 月曜日は、Yさんが遊びに来てくれた。家で一緒にお昼ご飯を食べて、喋って過ごした午後だった。昨日、今日と午後はまた同じテーブルで初めての人とお喋りして過ごした。被っていた帽子(末っ子の彼女にもらった)のことを、すごく褒めて下さって嬉しかった。頭の中は坊主なんですよと告げると、そんなこと全く分からないですよって。気にしてるのは本人だけね・・

 月曜のランチにYさんが来るので焼いたパン。美味しい♪って言う笑顔が大好き。具沢山の野菜スープもお代りって言ってくれた!