5日目から不調

 
 空の青さが眩しいぞぅ。昨日(5日目)の朝から、来てしまった不調。

 昨日(5日目)は朝、ミネストローネを作って温かいスープが美味しいと飲んではいたのですが、それっきり。ケーブルテレビの工事の方が見えると言う予約があったので、顔洗ってお化粧をしたもののそのままベッドの中へ。後のことは子供に任せて眠ったままになりました。

 お昼は食欲がなく何も食べず、お昼に作っておいてくれたお粥を夜に半分ほど食べることが出来ました。ぐちゃぐちゃのお台所も気になりません。お風呂も入る気がなく、お化粧だけ落として寝ることにしました。だから、昨日(5日目)は殆どベッドの中に居たことになります。

 今朝は少しは昨日よりましかな・・
 体重を計ったら、利尿剤の効果もあってか3キロほど増えた分以上に減っていました。ラシックスの効果はすごい!もうこれで暫くは飲まなくていいかなぁ。

 5日目からの不調、前回と同じく腰の痛みが出てきます。味覚の異常に腰痛、胸のむかつきと全身倦怠。これは全く前回と同じもの。ひと頑張りするか〜〜!


 この前友達の家の庭でもいでもらったみかん。爽やかな香気が立って口に入れたくなりますが、この異常な感覚の舌ではみかんもかわいそうです。