手のしびれ、爪の痛みが軽減された

 雪が降っている。

 明日の朝はどうなっているのかな?

 ホワイトクリスマス〜♪

 でも、車の運転は大変(>_<)

 先のことを心配しても仕方ないけど、

 来月からの毎日の放射線治療のことが懸念される。

 スタッドレスタイヤに変えた末っ子の車を頼ることになるかな。

 いつも何かと頼りにしてしまうね。

 副ちゃんのこと、

 まだまだ治らない脚の浮腫みだけど、

 手先のしびれと言うか爪の痛みが日ごとに改善して行ってる。

 昨日出来なかったことが今日は出来る!

 そんなことが毎日起こる。

 今日は、履けなかった靴下が履けるようになったし

 コーヒーに入れるミルクのポーションを開けることが出来た。

 嬉しい嬉しい。


 ささやかな家でのクリスマス。そんなことが出来る幸せ、感謝です。