今年は良いこといっぱいで行きたいわ!

 2012年が始まりました。

 明けましておめでとうなのかな。

 去年から今年に持ち越したものの一つ、にっくき「むくみ」。

 その他の副作用は殆ど消えたのだから、喜んでおこうかな。

 むくみが無かったら・・今頃仕事復帰していたのに!

 などと、「・・たら!」何て思い始めたらきりがありません。

 今の自分を受け入れて、前を向いて行こうではないか。

 なーんて、強気な時と、何でこうなるの・・?!などと弱気な時もやって来るのは否めませんが。

 自然に、無理無く、自分らしく今年も歩いて行きましょう。

 年末からお正月休みいっぱいを実家で過ごす夫。

 正月休みの無い仕事をしている末っ子。

 長い休日があっても、その間殆どアルバイトしている長男。

 一緒に住んでる家族があまりいないお正月です。

 いつもなら、わたしも仕事していることになりますが。

 今年の大晦日は、末っ子の彼女が遊びに来てくれたので、ちょっとはウキウキ出来た年末年始を過ごせました。

 今年初めての、スイートタイムはロールケーキ作り。甘いもの大好き、女の子が一緒に食べるとなると、ほんとに嬉しくなります。


 
 フツーのお節。夫は実家でいただいたでしょうか。フツーにお節を食べれる日常の幸福を改めて感じ、あと何回も、お節を作れる幸せを感じていけたらと思いつつ・・