むくみが減っても体重が減らない(;一_一)

 
 脚のむくみが少しずつ少なくなってきているように思います。この前は、足の甲の部分が水分が減って血管が見えて喜んだし、昨夜はお風呂上り踵の部分から上の筋と言うか腱と言うか表れてきたし。これ、見えて無かったんだねぇ(^^ゞ

 こんな風にだんだん水分が消えて行ってるのを実感できます。なのに、体重はあまり変わらないと言う現実。ムムム・・

 むくみによる水分の体重増だと思っていたのは、間違い!? えらいこっちゃーーめっちゃ体重増えてまっせ―!(関西弁。

 うっそー!どないしょー!(まだまだ関西弁。

 ロールケーキ食べてる場合じゃないですかね・・

 生地の色がきれいなたまご色です。卵の違いで、こんなに黄色くなります。

 イチゴを入れてマキマキしたものを冷凍したもので、食べた時の解凍のころ合いがバッチリだったのか、生地はふんわかーでイチゴが凍っていて程良かったみたい。