職場に帰る日、決まりました♪

 今日も職場へ行って来ました。昨日は提出する書類を持って行ったのですが、手ごたえ?が欲しくてまた顔を見せに行って来ました。

 かれこれ・・指折り数えてみると、仕事を休んでから7ヵ月以上過ぎました。抗がん剤が始まることでやむなく職場とお別れしなくてはならなくなって、涙がチョチョギレタわたしでした。

 ずいぶん経ってしまって、技量的にも体力的にも仕事が出来るのかの不安があるのは否めません。でも誰だってそうなのだ、と開き直ります。昨日行って、今日も行って何だかそわそわしてるわたしです。

 取り敢えず今週末の土日に行くことになりました。職場復帰ってか〜〜!!

 なんだか、嬉しくってニヤニヤが止まりません。思わず「うわーん、うれしい!」って言ってました。不安な面も伝えてよろしくお願いしますと笑顔で帰って来ました。

 帰り、車のハンドルも軽く軽くこのままどこかへ行きたい気分。ずいぶん前に友達に連れて来てもらったあのお店に行ってみたいなぁ、と思いながら気が付けば着いていました。でも駐車場がいっぱいで入れません。ま、いいわ〜今度また来よう、とそのまま車の向きを家の方にと。

 さあさ!職場復帰に向けて早起きするように、体の時計も整えなくちゃ。

 末っ子Nの「あんぱん食べたーい」と言う声を聞いて、そそくさと作りました。