だるいんだけど

 ジューンベリーの実が少し赤く色づきました。

 何となくだるい。以前よりも仕事の後疲れた感があるような気がするし、実際ものすごく眠たくなります。昨日は夕方爆睡したと書きました。今日はそれはしないで過ごせそうです。今日は仕事が無かったからかもしれません。これは、もしかしてホルモンのお薬の所為かも知れませんし、単に加齢?かも〜〜(笑)分かりにくいんだよー!、ホルモンのお薬の副作用って!

 カルシウムを摂らなければいけません。しらす干しはいつも冷蔵庫にあります。朝はコーヒーではなく牛乳を飲むようにしています。それと、体重が減らないのでこれは困りました。野菜中心にドレッシングはポン酢で!
 

 昨日焼いたバナナとクルミのパウンドケーキもまだ手付かずです。オーブンで食パンを焼く時、スペースがあるのでガスが勿体なくってついつい何か焼いてしまいます。久しぶりのバナナ入りケーキでした。


※ そろそろブログチェンジしようか考え中・・