4〜6月分、一気に

梅雨だなぁ・・雨はきらいじゃありません。

これはいつかの雨の日の朝、玄関先で。ギボウシの花がまた咲きだす6月です。

ブログから少し離れているこの頃・・すっかり乳がんな気分ではありません。治療費の整理も滞ってしまいます。3ヶ月分いっぺんにアップ。ハーセプチンは11回目を終わっています。

生活の中に運動を積極的に入れようとしています。まずは行きかけたフィットネス、続けて見ようと思って。今はどの時間帯がいいのか検討中です。予約なしでいつ行ってもいいので調整しながらいい時間帯に行ければいいかな。


 4月2日 

 ハーセプチン7回目

 再診料     70点
 注射  15,032点
 
 小計  15,102点

 一部負担金 45,310円

 4月23日

 ハーセプチン 8回目

 再診料     70点
 医学管理費   10点
 投薬    4,259点
 注射   15,032点

 小計   19,371点

 一部負担金 35,567円

 4月分合計 80,877円


 4月から、限度額支払い認定証を提示すれば、その場で限度額以上の支払いはしなくてよくなりました。月に一度保険証を提示するのと同じくそのタイミングで窓口の受付に見せることになります。

 4月は前回2日に支払った分があるので、一部負担金としての支払いになります。なのですが、またまた新たに病院側にとってはその制度は4月からのスタートになるので、多数該当は高額療養費を3回使った後になりました。だから、また高額療養費の請求を起こさなければいけません。

            
 5月14日

 ハーセプチン 9回目

 再診料     70点
 注射   15,032点
 
 小計   15,102点 

 一部負担金 45,310円

 
 5月16日 

 心エコー

 検査    880点
 
 小計    880点

 一部負担金 2,640円

 
 5月分合計  47,950円



 6月4日

 ハーセプチン 10回目

 再診料     70点
 注射    15,032点
 
 小計    15,102点

 一部負担金 45,310円

  
 6月25日 

 ハーセプチン 11回目

 再診料       70点
 注射    15,032点
 検査       446点 (血液)
 
 小計    15,548点

 一部負担金 35,190円

 
 6月分合計  80,500円