今日の終わりに汗を流そう

 
 明日は仕事、朝は4時45分にアラームが鳴るんだからさっさと寝なないよ、自分!
 はい、何でこんな時に・・「記事を書く」にクリックしちゃうのかなぁ・・?(笑)

 それでは写真だけでも一気に。と言っても取り立ててどこに行ったのと云うことでもありません。ただの日常。

 サンドイッチを作り。

 水ようかんを作り。

 午後にはらくだ書店に行き。

 夜は二日に一度のウォーキングに汗をかき。

 畑からは産直が届けられます(笑)趣味が畑なんて、わたしには嬉しい夫だ(笑)


 車の窓は全開で走ります。暑いのにも拘らずにです。窓から入る風に思いっきり当たってもいいと云う快感がたまりません。頭の中をスーーっと風が通るのはいい気持ちです。

 開け話した車の窓から、今日はセミの鳴き声を初めて聞きました。ミーン、ミーン。空は青。雲は白。木々は緑。もうすっかり風景は夏色です。
 
 蒸し暑さの中に一日中いて、体中べたついている。お風呂に入って汗を流し、疲れも流し、気持ちもリフレッシュ出来たらいいな。

 そうだ、汗を流そう。取り敢えず。