元気になったものだ

 ずっと書いてなかったのに、書きだしたら書きたくなる・・

 mixiFacebook、あっちうろうろ、こっちうろうろと、これもまた疲れる要因かな(笑)

 今日は梅雨が明けたと言う。真っ青な空にピーーンと真っ直ぐなひこうき雲が走っている様は夏そのものだった。

 仕事は13時までだけど、今日は30分の延長。30分でも報酬を得ることが出来るので、「いいよー♪」と言ってしまう。今日は生協の配達(個配だけど)がある日だから、一旦家に帰って荷物をしまってからフィットネス(カーブス)に行こうと考えていた。その前に振り込みがあるのでATMに寄らないといけない!なんて考えていたのに、30分も食い込むと、家に帰ってしまったらこの暑い中車で外に出たくなくなるかも・・。

 と思いきや、夕方近くフィットネスに行くことにした。汗をかいた後の爽快さを分かっているから、どっこいしょ、行くか〜!と云う気分になる。

 昨日は、車から入る風が気持ちいいので窓を全開に・・・などと言っていたのが、今日は我慢が出来ずにエアコンスイッチオン。涼しい、やっぱり人様のように夏は窓を閉めて走りましょう(笑)

 でも帰りは夕風も手伝って窓は開けて走った。どんなに風が入り込んでも手で頭を押さえなくてもいいのだ(笑)この解放感ったらない。

 なんせ行くのが夕方だから、家に帰ってきたら即夕ご飯の支度に投入しなくてはいけない。1年前は・・などと比べたり思わない方だけど、さすが、比べてしまう。元通り元気になったものだな。難なくこなせている自分がいる。

 明日はハーセプチン注入の日。何回目なんだろう・・?と、お気楽。前回に血液検査したので、その結果の数値も教えてもらえるはず。って、抗がん剤中は見るポイントが分かっていたけど、今回はどこに着眼するのだろう。