わたしは海藻?

 今朝は朝風呂に入ることにした。寝ていて汗ばんで気持ち悪いから・・ではない。昨夜お風呂も入らずに寝てしまったからです。信じられなーい!だって、夜ウォーキングして汗かいて体中べたついていたのに。

 ものすごい睡魔がやって来て、わたしをソファーから離しませんでした。朦朧というか、ボーっとしながら食事の後片付けとお弁当の準備はやっていたようです。汗ばんでべたついてる体のまま寝てしまってもいいくらい、ドドーっと疲れてたようです。

 身体の疲れと言うより精神的な疲れだったかもしれません。今日はそれを引きずらずに、朝から注文のあったパンを焼いてお届けして、それだけでも十分気分がマシになれるのです。気分上々のついでにフィットネスに行きその帰りにauショップに寄ってきました。

 新しい機種をさわりながら、ほんとにあっという間に時間が経ってしまって目もかなりお疲れ気味です。目も頭もです。新しいものが周りに溢れていて、溺れて行かないようにでも見失わないようにその波に乗るのもちょっと大変です。言いたくないけど、これって年齢の所為?(笑)

 と言うか・・、その波に乗っているとも言えない。凛としていたいと思いつつ、海藻のようにいつもふわふわ揺れてる。

 さあ、ものすごく体がべたべたしているので、今夜はちゃんとこの汗サッパリ流すとします。