気持ちワリィのが来たか・・

 
 朝の気温ったら、涼しいと言うより肌寒いぐらい。今朝は小松菜はジュースにしないでみそスープ♪に入れた。冷たいジュースよりも温かなお茶が欲しくて、ハーブティーを入れることにした。

 ハーブというより、フルーツがほとんど。ハイビスカス、アップル&ストロベリーのドライ果実、ローズヒップ・・と。ほとんど言うか全部!「フルーツガーデン 『ストロベリークリーム』」という名前が付いてた。ガラスのコーヒーサーバーにたくさん淹れて温まろう。


 これだけ食べて、ちょっと気持ち悪いんだけど・・て言っても信じてもらえないかも。ECの時と同じなのかな、5日目の今朝は何だか口の中も怪しいし、胃のあたりが変だ。

 昨日(4日目)の夕食の準備するぐらいからなんだか体がやっぱりおかしい気がする。午後と夕食後は、ソファーでごろんとしてしまった。その後はまた、台所で動くことは出来たけど、そそくさとお風呂を済ませてベッドに行き、本の続きを読む気もせずに寝てしまった。本に眼をやるだけでもECの時とは違うけど。